12月18日

今日はとても寒かったけど、母さんと二人で多摩川に行ったよ。
誰もいないグランドで母さんが言った。
あっちの方からレオンちゃんが来るわよ・・・。
4歳になったレオンちゃん、この頃大人っぽくなって滅多に走らなくなった。
でも寒いと元気になるタイプのワンなんだね。
フルスピードでこっちに向かって走ってきた。
風子、うれしくなって広いグランドを一緒に何周も走ったの。
とっても楽しかったよ!


  
   
 
レオンちゃんを追いかけます。
最初は離されていたけれど・・・

少しずつ距離が縮まって・・・
   
 
あともう少しというところで・・・

 また引き離されました。 
   
 
レオンちゃんは4歳の男の子。久しぶりにたくましい
走りを見せてくれました。

レオンちゃんと一緒にかけっこできて風子は
とてもうれしそう・・・。
 
   
 
帰り道、ピンクのリードをなびかせて、
ノンノンちゃんがやってきました。
 顔を見合せながら二匹の幼馴染が走りました。
 

 
inserted by FC2 system