12月19日

ノンノンちゃんたちと土手の近くのカフェfinelで待ち合わせた。
中野からオートバイに乗って来たというお客さんが先にいて一緒に楽しくお話し
したの。ちっちゃな女の子もいつのまにか来て風子たちにこんにちはってごあいさつ
してくれたよ。
カフェのドアを開けっ放しにしてワンが自由に出入りできるようにしたらどうかとか、
ひとしきりみんなでいろいろアイデアを出し合ったところで、風子とノンノンちゃんは
秘密のジャングルに繰り出した。
冬枯れですっかり走りやすくなったジャングルで、思い切りノンノンちゃんと一緒に
走ったよ。もう8年も付き合っているから、呼吸もぴったり、やっぱりノンノンちゃんと
駆けっこするのは楽しいな。



  
   
 
はるばる単車で中野からやってきたという
先客の若いご夫妻ともすぐに打ち解けあい
ました。

土手のすぐ近くにあるこのカフェはお散歩の
途中に立ち寄るのに最適です。
 
   
 
一服した後はまっしぐらに自分たちの
世界へ・・・。

荒れ果てた自然は2匹にとってはこの上なく
居心地のよい場所なのです。
   
 
藪をものともせず走る8歳のワンたちです。

休憩のときに見せるこの笑顔・・・。 
   
 
そしてまたいつのまにか走りだします。

どっちのお口の方が大きいかな?
   
 
そしてそのまま走って川の方へ・・・

川に沿って走ります。
 
   
 
疲れ知らずの2匹です。
 
幸せな1日だったね、風子・・・。
 

 
   
inserted by FC2 system