12月23日

今日は用賀のおじいちゃんの命日だから父さんと母さん、おばあちゃんを連れてお墓参り。
でも帰ってきたらすぐに午後のお散歩に連れて行ってくれた。
柴犬の風君に会ったので一緒に遊んだよ。2歳の風君はパワフルな年下の男の子。
どんなに遠くまで行っても呼ばれるとすぐに戻ってくるおりこうさんだった。
風君と風子、名前もよく似ていてなんだかとても親しみを感じるの。
また会えるといいな。


  
   

風君と一緒に 河川敷に降りていきました。

まずはおやつをいただきます。
 
   
 
スイッチが入り、2匹は駆け出しました。

 藪の中へと消えていきます。
   
 
と思ったら、別の方角から現れました。

風君が常に一定距離を保ってついてきます。
 
   
 
石ころだらけでもなんのその・・・。
 
風君、楽しかったね。また一緒に遊ぼうね。
   
 

 
inserted by FC2 system