12月26日

いつものカフェで北欧食器の仕入れのお仕事をしているお兄ちゃんとお話ししていたら
突然ノンノンちゃんたちがやってきた。すぐに遊びに行こうということになって土手を超えたところで
ゴローちゃんに会ったよ。ゴローちゃんは風子たちよりずっと若い男の子だけど、風子たちの
勢いにちょっとびっくりしていたみたい。それでも一緒におしゃべりしたり、走ったりしてくれたよ。


  
   
 
ゴローちゃん、一緒に走ろうよ。

ここで思い切り走ると楽しいよ。
 
   
 
ほらね、だんだんその気になってきたでしょう?

 風子が走り出しました。
   
 
みんなで一緒に駆けっこすると楽しいね。

そして待望のおやつタイム。
仲良く順番にいただきました。 
   
 
 
 
 
inserted by FC2 system