自己紹介


2001年10月14日、「ポチタマ会」主催の里親会で私は父さん、母さんの子になることになったの。
お兄ちゃんと別れて寂しくて寂しくて、一晩中泣き明かした私を、二人は叱らずにそっと
しておいてくれた。

元気な風の子、そして風林火山という言葉のように大きく育ってほしいと父さん、母さんは、
私に風子という名前をつけてくれた。

風子はまだ生まれて5週目だけどわかるの。 新しい家族ができたんだということが・・・。



今日は里親会。早起きで長旅だったので、お昼ご飯食べたら眠くなっちゃった。お兄ちゃんの顎が少し重いけどまあいいや。何時も一緒で暖かいもんねえ!
私はこうして新しいお家にもらわれて来たの。
早速母さんに抱っこしてもらった。
でもお兄ちゃんはどこ?
新しいお家に入る前に、近所のお姉さん犬
(つばきチャンって言うんだって)がよく来たね
って歓迎してくれたの。 


よろしくね!

今日からここが私のお家・・・。



inserted by FC2 system