1月20日

風子は野生児だって母さんが言う。多摩川の土手を思い切り走るのが好き・・・。
藪の中を飛び回るのが好き・・・。他のワンちゃんとからみあって遊んでいるときも
押されっぱなしは嫌なの。
今は子犬だから他のワンちゃんたちは大目に見てくれるけど、と母さんはため息をつく。
母さん、ごめんね。私はおとなしい愛玩犬にはなれそうにない・・・。




大きな棒をいち早く見つけて得意げです。
遊び疲れたらキャンディちゃん(赤いバンダナを
巻いたラブ)のお母さんがみんなにおやつを
くれました。
久しぶりにレオちゃん(7歳)に会ったけど
ホントの父さんのように優しくしてくれたよって
母さんに報告しています。
inserted by FC2 system