二匹の世界


紅葉する 蓼科高原 初恋の
二匹の白き 犬走りゆく



朝6時に皓平君と待ち合わせて宿のお向かいの蓼科園地に行ったの。
ひんやりした空気がとても気持ちがよかったし、誰も居なかったので
静かな自然公園でお兄ちゃんと一緒に思い切り走れたよ。


風子は早速大きな枝を探して来ました。
皆の前でこの通り張り切っています。
以前ここに来たことのある風子が案内役を
かっています。
二匹でなにやら相談しているようです。
2.皓平兄ちゃんもその気になって飛び跳ねて
追走です。
1.風子が案内役となってさあスタートしました。
3.二匹ともだんだん調子が出てきて・・・。
4.かなりのスピードで走るため、
方向転換するときは二匹ともこんなに
傾きます。
5.殆どトップスピードに到達し、もう完全に
2匹だけの世界です。


inserted by FC2 system