2月15日

昨日は匂いに誘われ, 転がって黄色くなった。
今日は浅瀬の川に落っこちて真っ黒になった。
二日続けて母さんにゴシゴシ身体を洗われて痛かったよ。


2月17日

川で写真のように元気に遊んでいたんだけど、母さんの目を盗んでチョコッと拾い食いしたら、
急に気分が悪くなって何度も吐いちゃった。
父さんに抱っこしてもらって帰ってきたけど、なんだか変・・・。
でも正露丸とエビオス錠もらってコロ兄ちゃんの電気カーペットで温まっておとなしくしていたら
だんだん元気が出てきたよ。


バディちゃんと一緒にお水を飲んだの。
久しぶりに三四郎兄ちゃん(ミックス)と
ダイスケ兄ちゃん(ビーグル)に
会ったよ。まずはおじちゃんにごあいさつ。
甲斐犬のリリ-ちゃん(6ヵ月)と追いかけっこ。
いつも大きなワンちゃんたちに鍛えられている
ので、ちょっと余裕があります。
ペガ(ベルジアンシェパード10ヵ月)と
マック(黒ラブ)の二匹に攻められ、
早目に降参の姿勢です。



inserted by FC2 system