2月27日

避妊手術を受けた。麻酔にかかるのも覚めるのも早かったらしいよ。
お腹の毛をいっぱい剃られちゃった。せっかくの美貌がだいなしだ。


2月28日

母さんと一緒にお家に帰った。
ステンレスの糸でしっかり縫われていて舐めるとチクッとするんだよ。
食欲はあるけどなぜだかあんまり力が出ないの。


3月3日

今日はひな祭り。風子のベッドの脇にお雛様を飾ってくれた。
すっかり元気になったので父さん、母さんと一緒に近所の公園で遊んだ。
多摩川に行くのは今しばらくお預けだって・・・。
早くみんなと一緒にかけっこしたいな。



避妊手術のためにこんなに毛を刈り込まれ
縫合糸が痛々しいのだけれど、風子は
我慢強い子で何事も無かったかのように寝息を
たてています。
今日は寒かったのと、手術したところを守るため
父さんがTシャツを着せてくれたの。
    手術で頑張ったごほうびに買ってもらった
    フリスビ‐を咥えてご機嫌です。
       飛んでいるフリスビ‐を狙っています。
手術後なので、もうこれくらいにしておこうだって!
風子はもっと遊びたいんだけどな。
お食事前の「待て」のポーズです。
どうです、この真剣なまなざし・・・。
うしろに見えるのは、風子用に買ってきた
体重計。 誰の楽しみの為かな?
今日は、3月3日お雛様の日。
母さんが昔ひいお婆ちゃんに買ってもらったのを
風子にってちょっとの間お布団の側に飾ってくれ
ました。
inserted by FC2 system