3月22日

母さんが5時間ばかりお出かけしたのでとても退屈した。
でもダイニングテーブルの上に本を置いてってくれたので、
背伸びして取ってひとしきり遊んだの。
図書館から借りてきたらしいけど、分厚くて破りがいがあったよ。
でも母さん、やっと帰ってきたのに、なんでそんなにためいきばかりつくの?


3月24日

今日はとてもいい天気だったのでお散歩が楽しかった。
たくさんのワンちゃんたちが多摩川に集まったよ。
昨日の雨で数日前に撒かれた農薬も流れたとかで、久々に思い切り走らせてもらえた。



今日はコウヘイ兄ちゃん(右)、
ベガ姉ちゃんと一緒に目一杯走って
とても楽しかったよ!
   桜は満開、ポカポカ日和・・・。
   みんなと一緒にいるだけでピクニック気分が
   味わえるの。


inserted by FC2 system