4月26日

お庭に5つ目の穴を掘った。
思い切り深く掘った。
父さんは芝生を張り替えるって言ってるけど、
いつ張り替えてくれるのかな?
きっと掘り心地がいいだろな。


4月29日

三連休の多摩川は静かだった。
みんなどこへ行っちゃったのかな?
でも風子は父さん、母さんと一緒に毎日お散歩に行けてうれしかったよ。




生後11ヵ月のブッシュ兄ちゃんがペロペロ
してくれたけど、風子は固まってしまいました。
    てんとう虫のリュックを背負った柴犬の
    なっちゃんとボールの取りっこをしています。
皓平兄ちゃんとはとっても気が合うの。
グルグル走り回って遊ぶの。
兄ちゃんはタフでかっこいいんです。
    川辺のジャングルにみんなを案内したよ。
    山あり、谷あり、深い草むらありで、風子が
    とっても気に入っている秘密の場所なの。
    坂を駆け上ったり、砂煙をあげて走ったり、
    草むらに隠れたりして時間が経つのも忘れて
    遊んだの。

inserted by FC2 system