4月5日

お留守番していて退屈した。
お部屋はきれいに片付けられていて、ボールペンの1個も見当たらない・・・。
あった!テーブルの上に風子の目薬・・・。
しばらくチューブを咥えたり飛ばしたりして遊んでいたけど、
ついでに中身を食べちゃった・・・。
じきに帰ってきた母さんに動物病院へ引っ張っていかれたよ。


4月7日

今日は風子と同い年の人間の赤ちゃんに会った。
一緒に遊びたかったけど、乳母車でスヤスヤ寝てたのでそっとしておいてあげた。
そのうちに風子よりちっちゃなゴールデンのバディちゃんが初めましてって
みんなのところにやってきた。
すぐお友達になれたよ。


私たち同い年です。(6ヶ月)
          母さんとかけっこをしています。
今日また新しい仲間が増えました。
生後4ヶ月のバディちゃん(ゴールデン)を
ダックスの樹里ちゃん・きなこちゃんが早速歓迎しています。
       
 
      
inserted by FC2 system