5月3日

43キロあったマラミュートのレオちゃんがダイエットして41キロになった。
そしたら急に身軽になって、すたこらさっさと走れるようになったの。
今日は風子と一緒に多摩川のグラウンドを走ってくれた。
とてもうれしかったよ。


2キロ減量したレオちゃんがとっても身軽になって
風子と一緒に走ってくれたの。
バディ兄ちゃんとかけっこしてるとドドドッと音がして
スリル満点!でも人にぶつからないように気をつけ
なくちゃね。
あこがれのモモちゃん(ダルメシアン)、ランちゃん
(シェトランド)と一緒に仲良く遊んだよ。
いろんなお友達とかけっこできるから
多摩川は楽しいな。



inserted by FC2 system