5月12日

早いもので、風子は今日生後8ヶ月を迎えたよ。
体重は双子のまろ兄ちゃんと同じ17キロ。

蓼科高原での休日もよかったけど、
やっぱり多摩川は楽しいな。
今日もたくさんのお友達とめいっぱい遊んだよ。


コウヘイ兄ちゃんと並んで走っています。
どうです?二匹ともさっそうとして見えるでしょう!
手前にいるのが風子です。
       走っているうちにくっつきそうになって
       何だかドキドキしてしまった風子でした。
通りすがりのワンちゃん(ピンシャ犬)を
多摩川一家が歓迎しています。
(左から、レオ・風子・サンディ・バディ)
   大御所レオが「遠慮はいらんからまあ一杯
   やっていけや」と言ったのか(?)
   小さなワンちゃんは安心して水を飲んでいた。
シンちゃん(紀州系ミックス♂)のしっぽを
お茶目なノンちゃんがむんずと咥えて引っ張った。
風子はもちろん見物にまわった。



inserted by FC2 system