5月22日

夕方多摩川に行ったら、いつもの仲間達がいたよ。
今日お散歩デビューしたばかりのペレちゃんもいた。
風子たちがみんなで遊び方を教えてあげたの。


5月25日

土曜日の多摩川は平日は会えないお友達も来てにぎやかだよ。
暑くなってきたので黒いワンちゃんはかわいそうだね。


お友達は多い方がいいね。
左端のちっちゃい子は今日多摩川デビューした
ばかりのペレちゃん。 
勿論みんなで大歓迎したよ。
左からペレ・ひとみ・ノンノン・風子・ホーリー・ナナ。
         みんなでおやつのおねだりタイム。
ジュンちゃん・ホーリーちゃんと一緒にヒソヒソ??
     茶々ちゃん(男の子)とアベックお散歩。
マルク・バディ・風子と1サイズずつ違った
組み合わせなんだけどよく一緒にかけっこするの。
        
ノンノンちゃんが風子にチュッ。
尻尾はレインちゃん(ハスキー)、
後ろにコウヘイちゃん、前を行くのはナッちゃん。
今日もとってもいいお天気でした。
コウヘイ兄ちゃんとぶつかっちゃった。


inserted by FC2 system