5月26日

今日は狛江稲門会のおじちゃん、おばちゃんたちが多摩川でバーベキューをし た。風子も招待されたので、暇だから行ってみた。お肉の食べ放題で、最高に幸せな一日だった。


今日は狛江稲門会のバーベキューに参加した。
とても暑かったけど、しばらくは良い子にしていた。
でもいい匂いがしてくるので関心はもっぱら
鉄板の方に・・・。
あっ、その肉はひょっとして風子に来るのかなあ?目はしっかり箸の先のジュウジュウ焼けたお肉に。
 きっとくれるに違いないと、もう立ち上がり
 ました。
母さんの気づかぬ間に、お肉を持っている人の
所にさっと歩み寄りました。
次の瞬間(???)
母さんと隣のおじさんの顔をみれば
何が起きたのか分かるよね!
立ってるおじさんのお箸から直接ゲットに成功!!


inserted by FC2 system