7月7日

風子にとって初めての夏がやってきた。
暑い、暑いと、父さん、母さんはフウフウ言っているけど風子は結構平気だよ。
それに多摩川ベリは風が吹いて、お家の中よりずっと涼しいの。



風子と同じ八頭身美人の女の子を見つけ
たので,近寄ったらお鼻を撫でてくれた。
風子もお返しにお手手をペロペロして
ご挨拶したの。
これで二人はお友達・・・。
名前を聞き忘れちゃったけど、
きっとまた会えるよね!
久しぶりにいろんなお友達とかけっこしたよ。
先ずマルクちゃんと。 走れ走れ!
めったに多摩川に来ないココちゃんにも会えたよ。
幼馴染のバディちゃんと・・・。
お互い、大きくなったねえ・・・。
バディ・コウへイ、風子の3匹で思う存分
じゃれあったの(真中にいるのが風子)。
人間のお兄ちゃんたちが近くで野球を
やっていたけど、風子たちはちゃんとマナーを
守って、試合の邪魔をしなかったよ。
左から、風子・レオ・フイ。
みんながとってもうれしそうにしてたので
父さんが、ハイ パチリ。


inserted by FC2 system