7月21日

多摩川へ行けない日は近くの遊歩道をお散歩するの。
いろんなワンコに会えるよ。
しょっちゅうご挨拶してるのでみんな顔なじみだよ。
ご近所さんは大切にしなくちゃね。


パピヨンの空ちゃん。
陽気でお茶目な空ちゃんは近所の人気者です。
ヨークシャーテリアのミカちゃんはつやつや毛並が
ご自慢のかわいい女の子。シャイで甘えん坊なの。
右側がはるばるフランスから来た浩太君。
夜寝る前のお散歩でもよく会うよ。
ミニチュアダックスフンドのコナちゃん。多摩川にも
おいでよって誘っているんだけどね。お家の近くを
歩くのが好きらしいよ。
大好きな花ちゃん。花ちゃんに会うと、なんだか
風子を生んでくれた母さんに会っているような気が
するの・・・。
キャバリアのエルちゃん。犬見知りをするワンちゃん
だけど、いい子だよ。母さんたちがおしゃべりして
いる間、一緒に待つの。
シェトランドシープドッグのベリーちゃんと、ミニチュア
ダックスフンドのザックちゃん。
この二匹はコロ兄ちゃんのことを覚えていて
時々お話してくれるの。


inserted by FC2 system