ペンション「TouTou」

7月25日、TouTouというペンションにお泊まりした。フランス語でワンちゃんという意味なんだって・・・。
お宿のおじちゃん、おばちゃん、ぼうや、4匹の犬までがサービス精神旺盛で、感激したよ。
ケーキタイムにはワンちゃんたちが隠し芸を見せてくれた。
すごいなあ・・・。風子もお鼻の上にのせたフードを落とさずに食べれるようにならないかなあ・・・。


ここが今晩泊まるお宿です。
生後五ヶ月のゴールデンのノエルちゃんもお泊り
していてすぐに仲良しになりました。
右からペンションの桃ちゃん、ミルクちゃん、陸ちゃん。後ろで抱っこされているのはお泊りしている
マルチーズのクリームちゃん。
ペンションのぼうやがとてもかわいくて・・・。
後ろに見えるのは大根の山。
みんなにお土産にくれました・・・。


inserted by FC2 system