吐竜の滝

翌朝はペンションから車で20分のところにある吐竜の滝に行ったよ。
きれいな滝が見えるところでのんびり休憩したの。
空気がひんやりして気持ちがよかったよ。
気分よく石の上を歩いていたら、
合宿で来ていた女子体育大学の学生さんの足を踏んじゃった。

生まれて初めてお馬さんを見たの。
ずいぶん大きいな。
滝のそばは涼しくて気持ちがよかったよ。
風子と一緒に来れてうれしいって、父さんと母さん、
言っていた。
暑いから帽子をかぶりなさいって父さんが・・・。
風子は遠慮したんだけど・・・。
どうしてもかぶれって父さんがきかないの。
必死で抵抗したけど・・・。
とうとうかぶらされてしまった・・・。
結構いけてるんじゃないの? だって!


inserted by FC2 system