蓼科再訪


待ち合わせ

7月26日、毎日多摩川で一緒に遊んでいる仲良しのノンノンちゃんと蓼科のペンション、
ジョンブル・イン」で待ち合わせた。会うや否やうれしくて、思わず抱き合っちゃった。
それからノンノンちゃんと一緒に涼しい高原で思い切り走り回ったの。
最高に幸せな休暇だったよ。


ペンションの前の道路を渡るとそこはもう白樺林。
プロレスごっこをするのに丁度いい草むらもたくさん
あったよ。
いつも一緒に遊んでいるので呼吸がぴったりです。
白樺林をぬけるときれいな芝生の広場があって、
いい子はノーリードで遊んでもいいんだって・・・。
風子は5月にも来たのでノンノンちゃんを案内
したの。
ねえねえ、この木切れで遊ばない?
一走りしたあとは仲良く一緒にお水を飲もうね。
前を行くのがノンノンちゃん。女神湖に通じる小道を
歩いています。さわやかな高原の朝です。
inserted by FC2 system