ゴンドラ


ノンノンちゃんを誘って蓼科牧場からゴンドラに乗った。
冬はスキー場になるスロープが今は大草原になっていて、てっぺんからかけっこしながら降りたの。
とても気持ちがよかったよ。


ノンノンちゃん達が先にゴンドラに乗りました。
ノンノンちゃん、大丈夫だよね。怖がっていない
よね。景色を見るよりノンノンちゃんの様子が
気になる風子でした。
無事頂上に着き、お花畑のスロープを歩いたり
走ったりしながら下ってきました。
さて、ノンノンちゃんと過ごした楽しかった休日が
終わろうとしています。また多摩川で会おうね。
3時間半後に我が家に着き、心地よい疲れに
間もなく眠りにつきました。
ぐっすり眠って、いい夢見ようね。


inserted by FC2 system