8月11日

風子に走りを教えてくれたイタリアングレイハウンドのマルクちゃんの子供が本格的に
多摩川デビューしたよ。小太郎ちゃんっていうんだけど、とっても元気でかわいいの。
風子はちっちゃい子が好きだから、一緒にいっぱい遊んだよ。


小太郎ちゃん(生後5ヶ月)が風子の新しいおもちゃを貸してよって頑張りました。
小太郎ちゃんが通りすがりのもっとちっちゃい
チワワ犬にも遊ぼうよって,クンクンと。
更にホーリーお姉ちゃんにもクンクン・・・
チワワの飼い主のお姉さんの首に両手を回して
チュッチュッと。 お膝の上ではチワワちゃんが
きょとん・・・。 左側からトッピ−(ピンシャ犬)が
なんだなんだ?
それから風子・小太郎・ノンノンの3匹で
日が暮れるのも忘れてかけっこしました。


inserted by FC2 system