8月15日

風子の朝ご飯の用意をしていた母さんが、急に台所で倒れちゃった。
父さんが風子より早く母さんのところに駆けつけて、母さんを抱いて二階のお部屋に連れて行っちゃった。
それきり母さん、降りてこないの。
母さん、大丈夫だよね? 風子、いい子になるから・・・。ジャンプしてチュッもやめるし、
他のワンコのボールを取って逃げ回るのももうしないから、早く元気になってよ。


8月16日

父さん、会社を休んで朝早くに母さんを病院へ連れて行った。
風子、ずっといい子にして待っていたよ。


8月17日

母さん、まだ二階から降りてこない。一階は散らかっていく一方だし、一体これからどうなるのかなあ・・・。
母さんは父さんが作ってお部屋に持っていったおかゆを、今日はぜんぶ食べたらしい・・・。
長いお散歩はなくなったけど、近くの広場で父さんが一緒に走ってくれた。


8月18日

やった、やった! 母さんが二階から降りてきた。
雨降りの合間の午後のお散歩にもつきあってくれたよ。

こんなことはじめてだから、父さんも風子もあせっちゃったけど、
母さん、もう大丈夫だって!
よかったなあ・・・。



母さんが倒れたの!!!
父さんだけで大丈夫かなあ?
部屋は片付かないし、風子のご飯は父さんが
ちゃんと作ってくれるよねえ??
ようやく寝室から降りてきた母さんに
ぴったりよりそって大丈夫っ?大丈夫っ?
母さんのために父さんが用意した梨のデザートを
おねだりしたいんだけど!??
母さんの元気が少し出てきたので
風子も少しくつろぎのポーズが取れるように
なりました。
安心したら何だか眠くなっちゃって・・・。
父さんの座布団を横取りしてZUZuzuzu・・・・。
inserted by FC2 system