8月25日

今日はポチたまの里親会に行ってきたよ。
去年の10月に風子はここで父さんと母さんに出会ったの。
当時生後5週間の赤ちゃんだった風子もすでに11ヶ月のお年頃。
おかげさまでこんなに大きくなりましたって、ポチたまのボランティアさんたちに
ご挨拶してきたの。
今日もたくさんのワンコやニャンコたちが新しい家族を待っていたよ。

どうかみんなが幸せになれますように・・・。



今日は風子が父さん・母さんと出会った
ポチタマ里親会に出かけたの。
里親を待っているワンちゃん達。
女の子は赤いバンダナを巻いているの。
風子もこんなふうに双子のお兄ちゃんと
重なり合っていたんだって。
風子の掲示板でおなじみの花ちゃんのお父さんが
仲間のボランティアさんたちのために
お昼ご飯を作っていたよ。
救出された風子を哺乳瓶で育ててくれた
ボランティアのおばちゃんにご挨拶。
ポチタマ会出身のワンちゃん達でミニ同窓会を
開きました。
里親会にワンコを見にきていたお姉ちゃんが
風子に話しかけてくれました。
inserted by FC2 system