9月12日

今日は風子のお誕生日。
コロ兄ちゃんが気に入っていたという都立野川公園に連れて行ってもらった。
林のあるとっても広い公園でのんびりしたの。
アイスクリームも食べたよ。
お昼は近くの深大寺でお蕎麦をご馳走してくれた。
三人前注文したけど、風子の分はほとんど父さんが食べちゃった。


風子の1歳の誕生日に、父さんと母さんが
野川公園に連れて行ってくれたの。
お昼ご飯は深大寺でお蕎麦を3人前
(一つは風子の分)とって食べたの。
母さんが風子に少しずつくれました。
父さんはとっても長いのをくれました。
暑い日だったので、冷たいお蕎麦は
すごくおいしかったよ。
食事のあとで、深大寺の境内をお散歩したの。
蕎麦饅頭を買って帰って、お家でみんなで食べた。
今日は最高にいい日だったよ。


inserted by FC2 system