9月15日

今日はニコタマのドッグランに初めて連れていってもらった。
知らないワンコたちとも仲良く遊べるようになってねと、父さん、母さんは言ったけど、
最初はちょっぴり緊張したよ。
でも走り回っているワンちゃん達を見ているうちに何だか血が騒いできて、
気が付いたら風子もみんなと一緒に走っていたの。


ドッグランにはいろんなワンコが来ていたよ。
誰と一緒に遊ぼうかな?
大きなワンコもけっこう来てたよ。
生まれて初めてこんな高い台にのぼったの。
とっても見晴らしがよかったよ。
お父さんは喜んでたけど、風子にとって
こんなことは、簡単簡単!!
次はハードル越えに挑戦してみた。
はじめはちょっとこわかったけど、
父さんがす〜い、す〜いと跳んでみせたから、
風子もやってみたの。
お馬さんみたいに両前足をたたんで
跳ぼうとしています。
それから、えいっと気合いを入れて・・・?
よしっ、越えた、越えた!
なかなか楽しいね。 もう一回やろうかな。


inserted by FC2 system