12月23日

今日はいつも風子が遊んでもらっているお友達の家族が10人お家に来てくれたの。
大好きな人たちに囲まれて、風子、とても幸せだったよ。
風子はツリーにいたずらもしなかったし、お料理のつまみ食いもしなかったよ。
でも母さん、今日だけよと言って、風子のお茶碗にもみんなと同じものを少しだけ入れてくれたの。
おいしかったなあ!


風子にとって2回目の楽しいクリスマス。
早速愛嬌を振りまいています。
デザートの時間となり、ケーキをもらうためには
お手でも何でもします。
目はまっすぐにケーキを見つめています。
今日は犬仲間の家族が10名来てくれました。
小太郎ちゃんのお母さんに頂いたお手製の赤いカラーがよく似合っているでしょう?
萌ちゃんのお母さんの膝にちゃっかりとお座りして
甘えています。
パーテイも終わりに近づき、風子はすっかりいい気分で小野沢おじちゃんにもたれてウトウトし始めました。
みんなが帰った後、お友達から頂いた
新しいベッドでくつろいでいます。

風子にとって2回目のとても楽しいクリスマス
パーティーでした。


inserted by FC2 system