3月16日

今日はノンノンちゃんと一緒に崖登りをしたの。
あんよを蹴って勢いをつけて登ったの。
走り回るのも楽しいけれど、たまには趣向を変えてこういうのもいいね。
それにしてもこんなにスリルに富んで面白いのに、どうしてここに来るワンコが少ないのかなあ・・・?



ねえ、ノンノンちゃん、この崖を登ってみようよ・・・。

思い切りバネをつけて登る風子をノンノンちゃんが
追いかけます。

あともう少し・・・。

後ろ足を伸ばして少し前のめりになって・・・

もう一度後ろ足で蹴り上げて・・・

ノンノンちゃんも岩壁をよじ登り・・・

あともうふんばり・・・

前足に力を入れて最後のジャンプをしました。

そのまま走り始める風子とノンノンちゃん。

今日も疲れ知らずの2匹なのでした。


inserted by FC2 system