黄金崎

5月7日

今日も雨降りだったけど、コウヘイ君パパ一押しの黄金崎に行ったよ。
岩肌が黄金色なのでこの名前がついたのかなあ・・・。
晴れていたら夕日に映えてとてもきれいだろうなあ・・・。
お天気が悪かったせいか貸しきり状態、他に人も犬もいなかったから、
ノーリードで遊んだの。
おもしろい地形で走りがいがあったよ。
最初は風子だけで走ったけど飽きたから父さんを誘った。
頑張って付き合ってくれたけど、父さん、ちょっぴり風邪引きさんになっちゃった。



段々になった面白い地形。
風子のお友達のコウヘイ君のお気に入りの場所
だと聞いています。

かわいいお花が花壇にいっぱい咲いていました。



スイッチが入った風子が走り出しました。

段差を飛び越えて走ります。

ルンルンルン、楽しいな!

父さんも一緒に走ろうよ!

風子のためならエンヤコーラと父さんが
付き合います。

風子の体がうれしそうに弾みます。


駐車場へ戻る途中苔むした岩肌に見とれる
父さん、風子も同じほうを向いて付き合いました。


inserted by FC2 system