風子の血を分けたお兄ちゃんの縁側日記です。

 映画好きのジャーナリスト原島氏の個性的なサイトです。

 機知に富んだ語りと愛くるしいクッキーちゃんの表情に思わず惹きつけられるブログです。


チャオのホームページ ママはゴールデンレトリーバー、パパは柴犬ミックス。愛くるしいチャオちゃんのサイト。


  榛名山麓に住むミックス犬ピッピちゃんの日常が美しい写真とともに綴られています。


マブログ  ポチたま会出身、マちゃんのかわいい語り口に癒されます。お勧めブログです。


天然わんこ  ポチたま会出身、ミックス犬は天然わんこ、てるちゃんとなる君の幸せでのびやかなブログです。


白犬サラのおさんぽ日記  ポチたま会出身、多摩川で遊ぶサラちゃんの表情が幸せいっぱいを語っています。


ワンと共にのろまな暮らし  3匹の家族と預かり犬との暮らしの記録、優しさあふれるブログです。


農耕民族  ちばわん出身、リッツちゃんのほのぼのサイト。あかりと多摩川で知り合いました。


山のきのこ文庫  えひめイヌ・ネコの会出身、ラビちゃんジャックちゃん姉弟の笑顔に出逢えるお勧めサイトです。


  保護した犬猫の里親を探す活動をしています。風子も「ポチたま会」出身です。


ちばわん   センターから保護した犬の里親を探す活動をしています。あかりも「ちばわん」出身です。


地球のそらのしたバナー  
美容師ミーナさんの優しいサイト。インドのゴアの浜辺に遊ぶワンちゃんたちに会えます。




inserted by FC2 system