5月8日

雨続きでしばらく川へ行けなかったから、今日晴れた時はとてもうれしかったよ。
ワン友が大勢集まって来て、久しぶりに賑やかなグランドだった。
土手にはシロツメグサがいっぱい咲いていて、これで風子の首飾りを作ってくれるって
母さん言ったけど、約束守ってくれるかな?
そのうちにノンノンちゃんもやってきて、一緒に駆けっこしたよ。
お水も同じ器で一緒に飲んだよ。


  
   
 
今日は白バイがいないみたいだから
走ろうか?
 ルンルンルンと2匹は駆け回ります。
   
 
ノンノンちゃんの水飲みにお口を突っ込み、
2匹は一緒に喉をうるおします。

 一服したらまた駆け出し・・・

 
   
 
人と犬が共にくつろぎ・・・、2匹の目線を
追ってみると、

 向こうの方で柴犬のリリちゃんがフリスビーを
 ナイスキャッチ!
   
 
だいぶ日が長くなってきました。


 グランドに集うワン友の数も増えてきました。
   
inserted by FC2 system