6月25日

最近はまっている水遊び。母さんに豚ちゃんのおもちゃを投げてもらってそれをバシャバシャと
追いかけて、咥えて持っていくとまた投げてもらえるの。
最初はキュッキュッって鳴いていたおもちゃ、何度もお水に投げてもらっている間に鳴かなくなっちゃった。
やっぱり音の出る方がいいな。

   
 あかりは川遊びが大好きです。

投げてもらった小さなおもちゃを追いかけて
母さんのところへ持っていきます。
 
   
 何度でも水に飛び込みます。

後ろ足で水を蹴りあげて・・・

  
   
得々として母さんのところへおもちゃを持って
きます。

 豚ちゃんのおもちゃをしっかり咥えています。


   
 運動のあと仲間と一緒におやつをいただきます。  おやつのはしごも楽しみの一つです。
   
   
inserted by FC2 system