9月29日

秋晴れ。ほとんど毎日顔を合わせる仲間がプチジャングルに集まった。
こないだ父さんたちが運んできた流木を定位置に置き、草むしりをする人、無駄な枝を取る人、
流木をよっこらしょと持ち上げる人、その辺にあった大きな石を台の代わりに流木の下に置く人・・・。
そうして素朴なベンチはできあがった。人もワンズも大喜び。杭を打って木を紐で結べば次の台風で
流されずに済むかなあってウルちゃんパパが言っていた。このベンチがいつまでもここにあるといいな。


 
   
ウルちゃんパパとリッちゃん兄とあかりの父さん
がかついできた流木を定位置に置きました。


 ウルちゃんパパがベンチの形を整えている間、
 ワンズはおやつをもらいます。


 
   
できあがったベンチを人とワンズが確認
し合います。
 後ろの枝は荷物掛けの予定でしたが、適度な
 背もたれにもなりそうです。 
   
   
 
inserted by FC2 system