6月29日

雨上がりの夕方に多摩川へ行ってみた。
マムシがいるかもしれないから草むらに入ってはいけないと言われたので、
もっぱらグランドでボールを投げてもらって遊んだの。
そしたらウルちゃん、リリコちゃん、トラジちゃん、リーちゃん、ももちゃん、りんごちゃん、こころちゃん・・・、
次から次へとお友達がやってきて、みんなで仲良く遊んだの。


  
   
 父さんに投げてもらったボールをくわえて戻ってくる
遊びが好きなのです。

そろそろ休憩しましょうか・・・? 風が気持ちいいね。


 
   
リリコちゃんママに目でおやつの催促をします。
ウルちゃんもやってきました。

  最近多摩川にくるようになったリリコちゃんがくつろいで
 います。

   
 ティーカッププードルミックスのトラジがかわいいお顔で
走ってきてくれました。

いつのまにか小さなお友達がわらわらと集まってきました。


 
   
 この中ではあかりがひときわ大きいのですが、仲良く
していただいています。

 母さんが呼ぶと戻ってくるようになりました。
あかりはいい子になるために頑張っています。

   
   
inserted by FC2 system