12月25日

イブは特に何もなかったけど、クリスマスに河川敷に行ったらウルちゃんがいた。
ウルちゃんとは年齢も近く、力加減も丁度いいので安心していっぱい遊べるの。
お天気も適度にひんやりして、最高に楽しいクリスマスだったよ。
そのうちにドーベルマンのアンちゃん、ミックスの海ちゃん、トイプーのリトルちゃんもやってきた。
初めましてのジャックラッセルのメリーちゃんは11歳とは思えないほど元気なワンで、
あかりより早くボールに飛びついていたよ。


  
   
 信頼できる友達がいるのは何より幸せなことです。

真剣そのものの2匹ですが・・・

 
   
 時には交し合い・・・

時には真正面から・・・

 
   
ガウ〜とぶつかり合って・・・

 
また交わして・・・

 
   
 かなり強烈なプロレスごっこを・・・

充分に楽しんだ後は・・・

 
   
 ねぇ、あかりちゃん、そのボールをくださいな。

ねえってば・・・

 
   
徐々に他のワンズも集まってきてみんなで仲良く遊び
ました。

このあと初めましてのメリーちゃん(ジャックラッセル11歳)
にボールをとられてしまったあかりです。

 
 
inserted by FC2 system