1月22日
結構吹雪いていたけど母さんと一緒に一生懸命歩いて多摩川へ行った。
一面の銀世界、  誰も来ないと思っていたけどアンちゃん、海ちゃん、カオンちゃんに会えた。
サクサク雪は冷たかったけど、不思議とテンション上がったよ。

1月23日
雪が積もって朝から父さん、雪かきに精を出した。
その間あかりはストーブの脇でくつろいでいたの。
午後早めにふたりと一匹で多摩川へ行ったらウルちゃんに会えた。
雪だるまさんにご挨拶しながら帰ってきたよ。


   
 いつもお散歩しているところに雪が積もりました。

 ルンルンルン!

 
   
愛犬の喜ぶ顔を見たい・・・飼い主は皆同じ気持ちです。

 翌日も多摩川に来ました。

 
   
 あれ?向こうの方に誰かを見つけたようです。

ウルちゃんでした。

 
   
 おしくらまんじゅうをしたり・・・

走ったり・・・

 
   
ウルちゃん、よく来てくれたね。

あかりといっぱい遊んでくれてありがとう。

 
   
 まだ作りかけの大きな雪だるまさん・・・

ご近所さんにも雪だるまさんがいました。

 
   
inserted by FC2 system