3月19日

ウルちゃんちから「遊びにおいでよ」と電話があったので二人と一匹でお邪魔してきた。
今のお家にもらわれてきた頃、不安でいっぱいだったあかりに優しくしてくれたのがウルちゃんだった。
あれから5年が経ったけど、ウルちゃんはちっとも変わらない。
いつもあかりを見つけて走ってきて、一緒に仲良く遊んでくれるの。
ウルちゃんのお家は2匹で遊びまわれるスペースがあって、きれいなお花があって、おやつもいっぱいもらえて、
最高に居心地がよかったよ。


  
   
こんばんは。あかりは足を拭いてからお邪魔します。

早速ウエルカムカリカリをいただきました。

 
   
台所からいい匂いがしますがダンボール箱でふさがれて
いて中へ入れません。このあと2匹はおいしい夕食をいた
だきました。
 ウルちゃんがスリッパを抱えて何かを言いたげです。


 
   
 交渉成立、カジカジおやつと・・・

牛乳をゲットしました。

 
   
ウルちゃんパパさんが丹精込めて育てた蘭の花が
美しく咲き誇り・・・

ウルちゃんとあかりは花の前のスペースでたっぷり
遊ばせてもらいました。幸せな時間をどうもありがとう
ございました。
   
   
   
inserted by FC2 system