5月31日

お散歩途中のサラダバーがおいしい季節になった。
二人と一匹で久しぶりに多摩川へ行ったよ。
お友達と一緒にわらわらと楽しい時間を過ごしたの。
ドーベルマンのアンちゃんはよいお相手が見つかって来週お見合いするらしい。
2匹の気が合って赤ちゃんができたらみんなで会いにいこうねって話してるの。
ラブラドールレトリバーのりり子ちゃんは現在34キロ。
4キロ減を目指してダイエット中だと聞いてたけど、おやつをいっぱいもらってたよ。

  
   
りり子ちゃんとあかりは大の仲良しです。
海ちゃんもニコニコしています。

りり子ちゃんのお兄ちゃんは中学2年生、ワンズとよく遊んで
くれます。 

   
りり子ちゃんはこのあとお兄ちゃんに連れられてグランド一周
してきました。

ドーベルマンのアンちゃんはいつもあかりと遊んでくれようと
するのですが、あかりは逃げ腰です。

   
 あかりは転がされるのが嫌みたいなのですが・・・

アンちゃんのことは好きなのです。

 
   
ショコ姉ちゃんの姿が見えるとワンズはいっせいにお出迎えします。

 かわいいお帽子をかぶったモカちゃんも一緒です。

 
   
モカちゃんは大きなワンズに取り囲まれても動じずに走り
回っていました。

解散まぎわにやってきたハルマ君ママにおやつをおねだりする
ワンズです。

 
   
inserted by FC2 system