6月3日
よく晴れた日曜日。暑いくらいだったけど、母さんが多摩川へ行くための準備を始めたからワクワクして待った。
ハーネスとリードの両方をセットしてもらっていそいそと川へ向かったよ。
サイズの異なるワンズが喧嘩もせずに笑顔で集まるグランドはまるで天国のようだと母さんは言う。
悲しいことがあっても、体の調子が悪くても、癒される大切な場所。
どうかこの幸せがいつまでも続きますように。


  
   
 今日も仲良しワンズが次々に集まってきました。

 チワワのショコラちゃんとトイプードルの赤ちゃんのモカちゃんも
 います。
   
 ショコ姉ちゃんからおやつをいただきます。

ドーベルマンのアンちゃんが豆柴のコナミちゃんに遊ぼうよと
誘っています。
 
   
 今日は家族総出で来ている飼い主さんが多く・・・

お仕事現役組も癒されているようでした。

   
あかり、お兄ちゃんの手の中には何も食べ物はありませんよ。

 大きなワンズが近くで遊び始めたのでモカちゃんは飼い主さんの
 腕の中に避難します。
   
 ワンズも人もみんなが笑顔・・・。  とても居心地の良い空間なのです。
   
   
   
inserted by FC2 system