6月28日

母さん、3年ぶりの人間ドックで悪性腫瘍が見つかり、入院して手術したけど4日目には退院してお家に戻ってきたよ。
一度は管人間になった母さん、66歳という年齢の割にはよく頑張って、術後の経過もとてもよいらしい。
あかり、もしかしたら、このままずっと父さんと二人きりになるのかと思っていたから、母さんが戻ってきたときは感激して
声が出なかったの。
手術から1週間後に抜糸、そしてその翌日と今日、続けて川に連れて行ってもらった。
ここのところご近所散歩だけだったから、あかり、みんなに会えてとてもうれしかったよ。

  
   
 母さんが戻ってきたの。

また二人と一匹で川に来れるようになったの。

 
   
 あかりの弾んだ気持ちがこちらにも伝わってくるようで・・・

 家族水入らずでしばらくの間ボール遊びを楽しみました。 

 
 やがていつもの仲間がやってきて・・・

ワンズは一緒におやつのハシゴを楽しみました。

 
   
 どのおやつも飼い主さんの気持ちがこもっていて・・・

とても美味しいのです。

 
   
 きちんとお座りしなければおやつはもらえません。

あたりまえのようにお座りしているあかりの後姿を眺め
ながら,つくづく幸せを噛みしめている母さんです。
   
inserted by FC2 system