7月29日

日曜日。いつものグランド に行ったらすでにりり子ちゃん一家がいたよ。
りり子ちゃんはあかりより一つ年上だけど、一緒にいるとなんだかとても安心するの。
アンちゃん、海ちゃん、ウルちゃんもやってきてみんなで楽しく過ごしたよ。
アンちゃんは8月8日の予定日まであと10日。
8匹生まれる予定で2匹はすでに予約済み。
ドーベルマンの赤ちゃんに興味がある人は直接飼い主さんにお問い合わせしてね。
https://dobrman-anne.blog.so-net.ne.jp/

ウルちゃんは背中の腫瘍を手術したと聞いていたけど、もう傷がわからないくらいに回復していたよ。


   
 りり子ちゃんとあかりは大の仲良しです。

どことなく雰囲気が似ている2匹です。

   
 母さん、お水がなくなりました。

 ナデナデはいいから早くお水を入れてくださいな。

   
 そこへアンちゃんと海ちゃんが到着しました。

 和気あいあいとした雰囲気です。

   
仕掛けるアンちゃんですが、ウルちゃんは動じません。
ウルちゃんはアンちゃんのことを信頼しているのです。

 ねぇ、このボール、どっちのかな?
 知らない・・・。一緒に遊べばいいよ。

   
あかりはりり子ちゃんのお兄ちゃんも大好きです。

いつまでもここにいたいけど、夕食の支度があるから
そろそろ帰ることにしましょう。
   
inserted by FC2 system