5月4日

今日はニコタマまで5時間コースのお散歩をしたよ。
お天気がよかったので、どのグランドでもお兄ちゃんたちが張り切って野球をしていたし、
木陰でお弁当を広げたり、お昼寝している人たちもたくさんいた。
兵庫島では子供たちが水遊びをしていたので、その先の二子玉川公園というところへライズ経由で行ってみた。
大きなシャボン玉を飛ばしているおじちゃんがいてみんなが喜んでいた。
あかりは今日もたくさんの人にナデナデしてもらえたよ。


   
ニコタマへ行く途中、簡単なお弁当を分け合って
休憩しました。

兵庫島の池では子供たちがパチャパチャ水遊びを
楽しんでいました。

   
 テント持参で来ている人たちも結構いました。


二子玉川の駅経由階段を上って ライズの広場に出ました。
子供たちが近づいてきたのであかりはお座りしました。

   
 きれいな藤棚の下をくぐって更に進みました。


二子玉川公園に入ったところで若い家族連れに
声をかけていただきました。

   
園内で会った生後4ヵ月のチワワの赤ちゃんにご挨拶。

 
今風の男女連れに「やばい!超かわいい!」と
声をかけられ、ごきげんなあかりです。
 
   
公園の階段を下りるとすぐに川に出ることが
できました。

  父さんと一緒にせせらぎを渡って走りました。


  
   
公園に戻るときれいなシャボン玉がいっぱい
飛んでいました。

あかりはこんなに大きなシャボン玉を初めて見ました。
 

   
ドッグカフェで一服してから帰りましょうか?

本日最後の長い階段を上りました。
長くて楽しいお散歩でした。
   
inserted by FC2 system