5月22日

仲良しのモナカちゃんと待ち合わせをして川で水遊びをした。
昨日の大雨で水嵩がかなり増していた上に急に暑くなって、川はとても静かだった。
たっぷり二匹で遊べたよ。

河原に魚の骨があったからスリスリしたら、すごい匂いがすると言われ、帰ってからお庭でゴシゴシ洗われたの。
近所じゅうに聞こえるようにわめき散らしたら、また叱られちゃった。


  
   
 モナカちゃんと一緒に川遊び、楽しいな!

  仲良く並んで走ります。

 
   
 あかりに甘えるモナカちゃん。

  二匹共うれしそうです。

 
   
 あかりがお姉ちゃんの顔をしています。

 こんなに楽しそうな二匹を見ていると・・・

 
   
 連れてきてよかったと・・・

  つくづく思うのです。

 
 
あかり、またモナカちゃんと一緒に川遊びを
しましょうね。
   ポーズを決めたモナカちゃん。
   
   
inserted by FC2 system