6月27日

台風接近で明日から当分雨続きだというので怪しい空模様だったけど
多摩川へお散歩に連れて行ってもらったよ。
みんな同じことを考えていたようで、結構大勢集まった。
新入りの柴犬のクーちゃんはすぐにみんなに溶け込んで、
大きな先輩犬たちにも全然動じていなかった。

 
   
ラブラドールのモナカちゃん、ミックスのレオちゃんと
一緒にみんなが来るのを待っています。

とりあえず、モナカちゃんと一緒に走りました。


 
   
お誕生日が過ぎたばかりのモナカちゃん、骨格が
しっかりして逞しいワンに成長しました。

あかりも先日動物病院で、丈夫なワンになりましたね
と褒めていただきました。

 
   
新入りの柴犬のクーちゃん(8ヵ月♂)は
モナカちゃんが大好きです。

ちょっと脇道にそれて勝手行動をしていたあかりが
みんなのところへ戻ってきました。

 
   
リリ子ちゃんとあかりがくっついておやつのおねだり
をしています。

あかり、気持ちはわかるけど、飛びついてはいけません。


   
 ワンズにモテモテのモナカちゃんパパです。

クーちゃんがリリ子先輩にチュッとご挨拶。

 
   
 クーちゃんはあかりにもチュッとしてくれました。

やがてドーベルマンのアンちゃんときなこちゃん、
ミックスの海ちゃんも加わって、みんなでまったりとした
時を過ごしてから解散しました。
   
   
inserted by FC2 system