7月17日

久しぶりに晴れたので、多摩川へ連れて行ってもらった。
たくさんのお友達に会えてうれしかったよ。
ワンズの数が多いということは、おやつをたくさんもらえるということなんだね。
サモエドのウオルトちゃんも、柴犬のクーちゃんも、今ではすっかり慣れて、みんなと一緒に遊んでいたよ。

7月18日

今日は母さんの68回目の誕生日。いつもは上げ膳据え膳の父さんが、今日は鶏照り焼き丼を作った。
それにしても父さん、マーボー豆腐と鶏照り焼き丼以外に作れるものはないの?


   
いつもお世話になってます、と、まずはモナカちゃん
ママにご挨拶。

父さんに投げてもらったボールを咥えてあかりが走り
ます。

 
   
 そしてチワワのショコラちゃんと一緒に戻ってきました。

今日はシェパードのヤマト君もいます。ヤマト君があかりに
チュッとしてくれましたが、シャッターチャンスを逃しました。
 
   
 ドーベルマンのキナコちゃんと柴犬のクーちゃんが
一緒に走ります。

おやつタイム。みんなうれしそうなお顔をしています。


   
サモエドのウオルトちゃんがラブラドールのリリ子先輩
にご挨拶。

クーちゃんがモナカちゃんに、そのおもちゃを貸して
くださいなとお願いしています。

 
   
三匹がおやつをいただいています。 ドーベルマンのアン
ちゃんも混ざりたがっていますが、なぜか飼い主さんに
止められています。

誰も喧嘩をしません。心を許せる仲間と一緒に
くつろいでいます。


 
  父さんが作った鶏照り焼き丼と味噌汁はとても
おいしかったです。
   
inserted by FC2 system