8月10日

夕方5時頃に家を出て多摩川へ向かった。
まだ結構日差しが強かったけど、河川敷に出たら涼しい風が吹いていた。
グランドでモナカちゃんママがブラッシングをしてくれたよ。
とても気持ちがよかったよ。

ショコ姉ちゃんが「あかりの右目に何かできてる」と言うので、
父さんと母さんが確認したら、とっても小さな白いおできのようなものがまぶたの上の方に
できていた。ショコ姉ちゃんは看護士さん、さすがだね、よく気が付いたねって、父さん、母さん、感謝してたよ。
もちろん、帰りに動物病院へ寄った。
獣医さんは多分良性だと思うけど、もしおできが大きくなるようなら手術してとりましょうと言った。
あかりは動物病院が苦手なの。
どうか手術しなくてもすみますように。


   
リリ子ちゃんとモナカちゃんが同時にグランドに
到着しました。2匹共ニコニコしています。

暑いので人もワンズもまったりしています。


 
   
 ショコ姉ちゃんの手の中にはおいしいおやつが入って
いますがあかりはお口が迎えにいかないように我慢して
います。

  よくできたねと、ショコ姉ちゃんが褒めてくれました。



   
チワワのショコラちゃんとトイプーのモカちゃんが小鍋の
水飲みから仲良く一緒にお水を飲みました。 
   モナカちゃんママがブラッシングしてくださいました。  
  おかげであかりはピカピカギャルになりました。
   
   
inserted by FC2 system