9月2日

この夏はあんまり水遊びができなかったけど、
今日は久しぶりに川へ連れて行ってもらった。
夏はマムシが最も凶暴になる時期だからと、いつものジャングル経由川へ行くのはやめて、
グランドから川へ出たよ。
比較的流れが穏やかなところを探して父さんがボールを投げた。
あかりはそのボールを咥えて泳いで戻ってくるの。
上手に泳げると父さん、母さんが拍手してくれるの。
岸に上がってからみんなのところへ行ったよ。
おやつをいっぱいもらったよ。

  
   
父さんがボールを投げてくれるのをあかりは
ワクワクしながら待っています。

 そしてしっかり咥えて戻ってきます。


   
 何度も・・・

 何度も・・・

 
 咥えて・・・

 戻ってきます。

   
 グランドへ行くともうみんなが集まっていました。

おやつの気配を感じるとあかりは労を惜しまず駆けつけ
ます。
 
   
 今日はよく走りました。  みんないいお顔をしています。


 
 
inserted by FC2 system