4月20日

新型コロナウィルスから身を守るために、あかりも父さん、母さんと一緒に自粛してるよ。
お散歩も近所だけにしてあとはずっとお家にいるの。
お日様が出ている日はお庭でみんなで日向ぼっこ。
雨の日はお家の中で食っちゃねしてるの。
とりあえず5月6日まで、この調子でいこうと思うの。


  
   
お庭にビーチマットを敷いてくつろぐ父さん。
あかりも一緒に日向ぼっこをしています。

 人との接触を8割減らすために一緒に頑張ろうね。


   
時間がたっぷりあるから、ブラッシングでも
しましょう。

あかりの毛が毎日いっぱい抜け落ちるから、
母さんは掃除が大変なのです。

 
   
 あかり、それは母さんのごろ寝用の枕です。

 それなら一緒に使いましょう。

   
運動不足解消のために母さんはこのダンベルと
チューブでお家トレーニングをしています。
 
   
   
 
inserted by FC2 system