6月7日

緊急事態宣言が解除になった。
今日は数か月ぶりに川で泳いだ。グランドのみんなにも会えたよ。
ドライシャンプーをして、タオルで拭いてもらってからみんなのところへ行ったけど、
あかりの毛はいつまでも濡れたままで、あんまりナデナデしてもらえなかった。
今度から、泳ぐ日とみんなに会う日は別にした方がいいね。
マスクをしている人は案外少なかった。
これからますます暑くなるから、もっとマスクをする人は減るかもしれない。
あかりたちが自粛している間にスタンダードプードルのカオンちゃんに妹ができていた。
同じスタンプーで四ヵ月の赤ちゃん、リオンちゃんっていうんだって。
ピョンピョン跳ねて、とってもかわいかったよ。
チワワのショコラちゃんにも新しい弟ができていた。
タルトちゃん、真っ白いチワワで、やっぱり生後四ヵ月だけど、リオンちゃんよりちょっとだけお兄ちゃんらしいよ。
新しい仲間が増えるってうれしいことだね。



 
   
抱っこされているのがリオンちゃん。4ヶ月。カオンちゃん
の妹です。

 手前は2歳のラブラドゥードルのチャチャちゃん。
 アメリカから来たらしいよ。

   
 あかりの父さんがリオンちゃんを抱っこします。
 
 シャンプーしたばかりの子犬のリオンちゃんを川で
 泳いできたあかりが追いかけます。  
   
 コロナウィルスのことをしばし忘れて、みんなが
癒されています。

 熱中症にかからないようにお水はたっぷり
 飲みましょう。

 
   
あかりはおやつのことばかり考えないで、モナカちゃん
のようにスリムになるよう心がけましょう。

長い自粛生活で2キロ太ってしまったあかりです。
これからいっぱいお散歩して少し痩せようね。 
   
   
inserted by FC2 system